水なしで飲めて持ち運びに便利!バイアグラODフィルムとは?

顎に手をつき考えている男性

ED治療薬のバイアグラは非常に有名であり、既に多くの人に利用されていますが、そのバイアグラと同じ規格でバイアグラODフィルムという医薬品も作られています。
同じ規格でも異なる部分がありますので、違いを確認していきましょう。

バイアグラODフィルムとは?

バイアグラODフィルムはバイアグラと同じ規格のED治療薬であり、25mgと50mgの2種類があります。
主成分はシルデナフィルで、フィルム型になっているのが大きな特徴です。
アルミ包装をめくると薄い赤色のフィルム型の薬が1枚入っています。
現在国内で販売されているED治療薬では、バイアグラODフィルム以外はこのような形状になっているものはありません。
そして肝心の効果の方は、主成分が同じですので作用はバイアグラと変わらず、勃起不全を改善します。

バイアグラODフィルムは水なしで飲めます

出先で利用する場合でも、水なしで飲むことができますので、非常に飲みやすいタイプです。
水がないと飲めないのでは、あらかじめ準備を整えないと服用できない恐れが生じますが、水なしでも大丈夫なので、ここぞという時に服用することができます。必要だと感じた時にすぐに飲めるため、錠剤タイプと違い、タイミング良く治療ができるのでおすすめです。
ED治療薬は水がないと服用できないものもたくさんありますので、比較するとかなり飲みやすい薬です。

バイアグラODフィルムは携帯性に優れています

必要な時に飲めるよう外出時は携帯しておくと安心です。錠剤タイプのバイアグラと違いフィルムタイプの薬なので、携帯性に優れています。
アルミ包装であるため湿気に強く、非常にコンパクトなので財布や定期入れにこっそり収納して携帯することもできます。
また、パッケージに記載されている商品名は非常に小さくて目立たないようになっており、一瞬見ただけではED治療薬だとは思われません。
これらのことを総合的に見ると、バイアグラODフィルムはED治療薬の中でも特に携帯性に優れた薬です。

正しい飲み方と注意すべきこと

正しい飲み方は、1日1回25mg~50mgを性行為の約1時間前に経口投与します。1日に1回しか服用することができませんので、一度飲んだら次の服用まで24時間以上あけなければなりません。
また、食事と一緒に服用すると、空腹時に服用した場合と比べて効果が出るまでの時間が長くなることがありますので、服用する際には空腹時に飲むようにしましょう。
バイアグラと主成分が同じですので、飲み合わせや副作用には注意が必要です。服用している薬があれば、医師に相談しましょう。

関連記事

  1. 薬と水

    ED治療薬 レビトラの使用期限について

  2. 血中濃度を測る

    ED治療薬 バイアグラ・シアリス・レビトラの血中濃度と食事の…

  3. 飲み薬とコップ

    EDかも?勃起不全になる仕組みと原因 治療に効果的な薬もご紹…

  4. ED治療薬と飲酒

    ED治療薬カマグラとバイアグラと飲酒について

  5. 青い手袋を付けて錠剤を掴む

    【ED治療薬】バイアグラのジェネリック医薬品シルデナフィルと…

  6. ED治療薬のジェネリック医薬品

    ED治療薬にもジェネリックがある!ジェネリックについて解説

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP